2006/01/23(月)の日常

なんか体調悪し、またジンマシンみたいな症状が出て寝不足気味。こういう時に限って吹雪で朝になっても暗いので全然目が覚めやしない罠。体を引きずるようにして出社。

…したのはいいけど、急ぎの仕事無いんだよなぁ。「やる事は決まってるけど仕様がまだFIXしてない」のが何件か、仕方ないので今の時点で出来るだけの事はやっておく。今サボると後で死にそうだし。

やっぱり具合が悪いので定時で退社。帰宅してからもグダグダと。

例の人が逮捕されちゃいましたが、なんか展開が急過ぎない? なんか「報道機関の目を逸らすメリット」というものをどこかの誰かが利用しているような気がしてならない。心当たりが多すぎるのがナニだが。

そいや「米国産牛肉の再開を急いだ事に対する憤り」があちこちのサヨ系新聞で見られるけど、そういう所に限って「輸入再開しないと経済制裁するお」って話は無かった事にしてるんだよなぁ。マスメディアによる情報操作は年々酷くなってる気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です