[シンセ]NAMMショー新製品

海外でNAMMショーが開催開始したようで、情報がポチポチと。

(Roland Japan NAMMサイト)

JUNOとかSHとかVPとかMCとか、本当に今は21世紀か?(汗) まぁVP以外の型番は前から復活してたけどここまで並ぶと壮絶、JUPITERは復活しないんだろうか。

(MATRIXSYNTHよりKORG新製品)

あぁツマミが一杯あるシンセはいいなぁ…。

正直手持ちのZ1は余らせちゃってるんでSH-201あたりはちょっと欲しいかも。microKORGはお気に入りだけど、やっぱ音色作り厳しくてなぁ…。密かにJUNO-GやX-50辺りもお手軽系としてはいいかも知れん。

とりあえず値段とスペック次第ではちょっと考える。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です