[Vectrex]カナダからの手紙

いや正確にはeMailなんだけど、見事にオレサイトのメアドと例の100本限定ゲームオーナーズリスト(発送予定遅れてるぞゴルァ)から推測してカナダの方から色々質問が来た。本名バレバレですがな。

この手のメールはたまに来てて大抵スルーしちゃうのだが(大体内容が「トレードしない?」だけだし)、今回は「日本のゲーム界は~というのは本当ですか?」みたいな好感の持てる内容だったので一生懸命翻訳ソフトを駆使して回答してみた。いやトレード話も出てきたけどさ。

そいや長年更新が止まってた「Vectrex FAQ」がVer.5.2からついにVer.6.0へ更新。内容はまだ読んでないけど、そのうち頑張って読んでみる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です