2005/12/24の日常

朝8:00頃起床、どうせ荷物は午前中は来ないと思うので朝イチから心療内科に行く。久々に問診したので受付から終了まで三時間かかった…。こちらからお願いしてクスリの量を減らしてもらったのが唯一の救いか。

その後皮膚科に寄って見てもらう。結局「慢性湿疹」だそうで。まぁクスリ塗ってる間は症状がかなり軽くなるのでしばらく様子を見る。クスリはあと数ヶ月持ちそうだし。

帰ったらもう13時過ぎ。まだ来ない…。仕方ないので最寄の配達所に電話、「遅れてるぞゴルァ!」とか言うつもりはなく普通に今の状況を知りたかったのだが、想像以上に電話先の口調が疲れきってて申し訳ない気分に。やっぱり二日位遅れてるらしい。気長に待つしかないか…。せめて「輸送中」なら「今この辺り」とか出して欲しい。

結局その後は家でゴロゴロとのんびり、晩飯に見事に家族全員揃ってしまい姉貴から男性陣に「誰か一人でもいいから脱落しろ」と言われてorz、まぁオレが一番年下な訳なんですが。

PSP版WRCは調べたら国内での販売予定が無い事に気付く。兄貴に話したら「オレも遊びたい」って事で共同購入。日本までの送料込みで大体30GBP位、これでも日本の輸入ショップの店頭価格より一割以上安かったりする。届くのは来年だろうなぁ…。

あとはのんびりネット巡回したり明石屋サンタ見たり。せめて部屋が殺風景なのは早急にどうにかしたいんだが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です