2005/12/14の日常

先月末に納入した奴でちょっと修正入ったので改修、というかどんなに丁寧に説明書を書いても質問は来るモンなんだな…。

研究開発の方はあんまし進まず、つうか外寒くて中暖かいもんだから眠くて仕方ない。定時が来たので退社。

今日も魔窟の発掘作業。…ゴミの方が多いんじゃねーか?って気すらしてきた(汗)

そいや「HD DVD搭載のXBOX360」のリーク記事が一部で話題になってるが、要するにPSXみたいなもんでしょーか。というかBDもHD DVDもどっちもメインストリームに成りえないと思ってるオレみたいなのはあんまし居ないんだろうか。

東芝のHD DVDプレイヤーもACCSの遅れで来年発売だから「HDMIでないとHD画質は映らない」という状況は本当に回避出来たっぽいし、とにかくBDがMPEG2ってのは納得出来んのですよ。あれはコンテンツ製作側のコストを下げるためだけの処置だしなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です