2005/12/06の日常

こないだ書いたドキュメントが「判りやすくて良い」と言われて朝から機嫌良し。しかし仕事の方は煮詰まり気味…。

とか思ってたら定時前になんとか突破口が見えた気が。追求してたら徹夜しそうなので素直に明日に回して定時で退社。今週中に実現可能かどうかの目処が付けばいいかな、というスケジュールだし。

帰宅後はさっそくスピーカーの写真を取ってヤフオクに出す、こういうのは思い立ったが吉日だ。ちょうど今出せばボーナスシーズンに終了するしな。久々にデジカメ出した勢いでミニカーも軽く撮影。またモノ増やしてどうするんだオレは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です