2005/11/02の日常

あうー、校正が終りませぬ。結局19:30頃にようやっと終って退社。次の仕事も正式に来たのでこっちは文句付けられても一旦終らせよう、とにかく疲れた…。

帰りにヨドバシに寄る。パナの65インチフルHDプラズマはまだ入荷しておらず、新聞広告に値段も消費電力(従来製品比23%オフ、とか書いてあるだけ)も全く書いてないのはズルいよな。まぁシャープの65インチ液晶にしろそんなん買わないんだけど。

新型iPodも遅ればせながら見る、実は写真も見てなかったので縦横比が変わったことを知らなかったのでちょっと驚いた(汗) 噂通り薄いのはいいやね、iTunesにMPEG2コンポーネント入れてもMPEG2→H.246の動画作成がうまく行かないらしいのはちょっと問題かと思うが。将来車載用に買うかも。

ゲームコーナーでSEGA AGESスペハリコレクションを査収、ついでにXBOX360の予約が始まってたので本体+プレイ&チャージキット+PerfectDarkZeroをサクっと予約。ロンチソフトは悩んだ既にコレに、いや今更リッジやDOA買っても「あぁ綺麗だねぇ」で終るのが目に見えてるしなぁ。それだったら前評判の高い奴買うよ、FPSって好きだけど最後までクリアした事ないのが不安だが(汗)

さらに音楽・DVDで予約済みのCASIOPEA&SynchronizedDNA「5STARS LIVE」も購入。入荷するかどうかも怪しいと思ったので予約したんだが、なんか数十本位並んでて驚いた。週刊アスキーにもカラー見開き2ページでこのDVDの広告入ってたし、実は最近人気上がってるのかカシオペア?

その後帰宅してライブDVDを堪能。WWW巡回して就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です