2005/10/28の日常

### つれづれに

昨日たっぷり寝たおかげか割と調子良し。

今更だがやぱしドキュメント量多すぎ、なんとか本日目標のノルマはこなして既に900ページ越え、あと400ページ位で終る予定…。

もう疲れきって定時で退社。今週はとにかく辛かった…。帰宅してから「あやうし!ライオン仮面」を確認、もうオシシ仮面の絵が原作まんまで感動だ。しかし「原稿を上がるのを待つ編集者の行列」ってもう存在しない世界だろうなぁ…。


### [GAME]セガ、PS2「セガラリー2006」の初回版に初代「セガラリー・チャンピオンシップ」を同梱
(GAME Watch)

正直セガラリー1だけ欲しい。

つーかMODEL2エミュの技術が蓄積されてきたみたいだから、「デイトナUSA」「セガ・ツーリングカー・チャンピオンシップ」「INDY500」も全部AC版を完全移植してくれ、買うから。

そいやSEGA AGESのスペハリIIとSDI/カルテットが非常に良い出来だそうで、遺産保護の目的でそのうち買おうかと。個人的には密かに「ハングオンコレクション(スーパーハングオンの完全移植版は意外にも皆無)」と「アウトランコレクション(初代以外はショボイ移植しかない)」も出して欲しい。


### [WRC]毎日新聞社がラリージャパンから撤退、の報
(ラリージャパンサポーターズブログ)

むー、来年の暫定WRCカレンダーもう出てるよな、一体どうするんだろ…。

北海道新聞が手の平返してスポンサーになったら笑うがな、陸別サーキットの看板もそのまま使えるし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です