2005/10/06の日常

### つれづれに

仕事がようやく波に乗り始めた。うまく行けば今週中に終るかも、てな事で久々に残業。

…あかん、残業時間に入った瞬間に調子が(汗) 半分諦めて19:30に退社。

ネタもなくフツーに過ごして終了。


### [GAME]レトロゲー詰め合わせセット

最近あちこちのメーカーからレトロゲー詰め合わせがどんどん出てて、ナムコのはこないだネタにしたけどカプコンとタイトーからも出たのでEBGamesからリンク引っ張ってみる。どちらもXBOX版なのは単なる趣味だ、どっちもPS2版もあってタイトーのはPC版もある。

Capcom Classics Collection

TAITO LEGENDS

どっちも収録ゲーム渋いんだよなぁ。特にタイトーは「イクジーザス」や「TOKIO(海外版スクランブルフォーメーション)」が入ってる辺りがイカす。

まぁ前回のナムコのも実は開発元が全部同じで、基本的に全部エミュみたいだけど。基本的に安いのはいいなー。カプコンのはリージョンフリーらしいので、タイトーのがリージョンフリーだったら合わせて買っちゃうかも。

タイトーはタイトーでPSP向けに「タイトーメモリーズポケット」なんてのを出すらしいが。せっかくワイドだから画面幅に合わせてダライアス入れてくれないかなぁ、エミュじゃなくて移植になるから望み薄だけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です