2005/09/30の日常

### つれづれに

ちょっと疲れが酷いのでサプリメント導入実験。少しは効果出てるような気もする。

仕事もそこそこに定時で退社。定時で退社出来るなら定時で退社するというスタンスを打ち出していきたい所。そもそも丸一日フルにコーディングやってると定時でも十分疲れますって…。

仕事しながらラリージャパンのリサルトをチラホラと。明日は雨になるようで荒れるかも? 放送見るとやっぱり現地は楽しそうだなぁ…orz


### [時事ネタ]のまネコ問題に関してavexから正式コメント

この件に関しては「どっちもどっちだなぁ」とか思いつつ生温い目で見守ってきた訳だが(でも「のまタコ」に関しては会社で昼休みに見てつい笑ってしまった)この文章は一体。

メールならありかと思うよ。でも公式発表でこの文体はちょっとなぁ…、オレが上司なら即座に書き直させるぞコレ。しかし

> 善意のファン

と言う単語は物凄く問題、そこは本音で言えば「自社に都合の良いファン」だろ? 善悪の問題にすり替えちゃうのはどこかの国みたいだ。

ところでこの文体になんか見覚えがあると思ったらアレだ、前の会社に居た頃に某所の部長が全く仕事の出来ない取引先の部長宛てに出した半分脅迫めいたメール、もちろん該当者全員にCC。アレは見事だった。


### 10月22日からアナログテレビに「2011年放送終了」シール
(AV Watch)

これ貼るから2011年に終了しなかったら謝罪と賠償を(ry

実際の話、放送局の現場では不可能という見通しらしいけど>2011年に終了。上の人だけがそう思ってない訳で。


### [PS2]ナムコミュージアム アーケード HITS!」
(GAME Watch)

…ってこないだネタにした海外版の「Namco Museum 50th Anniversary Arcade Collection」をローカライズしただけやん。値段といい発売時期といいやる気ないなぁナムコ。どうせならXBOX版とGC版も出せよ。

とは言えナムコミュージアム収録の「ローリングサンダー」は確かPS2でまともに動かないのでそれなりに需要はあるのかも。個人的には鉄拳5に収録された「スターブレード」とセットで「ソルバルウ」「ウィニングラン」辺りが欲しいなぁ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です