2005/08/24の日常

### 肩痛

朝起きる…ってなんかシャレにならないほど右肩が痛いんですけど(汗) 今左肩を治療中でこちらの方はかなりいい感じに治ってきたのだが、この左肩の痛みがそのまま右肩に移った感じ。しかも痛み具合マキシマム。

正直右手をぶら下げてるだけでも痛くて、これが力仕事だったら仕事にならない所だがこちとら頭脳労働者。すぐに治る物でも無いので湿布貼って我慢して出社。

…痛くてマジ泣きそう(汗) しかしその分頭が覚醒されるのか、何故か仕事は昨日の遅れを取り戻す位に調子が良い。つーかすげぇ久々にまともにプログラミングというモノをやった気すら。

定時過ぎ位に計画通りのノルマを達成、夜になっても相変わらず痛みが引かないので19:00で退社。本来だったら残業して進捗前倒ししたい所だが治らん事にはなんとも…。来週まで続くようなら休ませてもらって治療院行った方がいいかも。


### つれづれに

昨日の書籍注文メールは8:00ちょうどに返信が来ていた。…自動返信っぽいけど24時間稼動じゃないとか? 謎。昼休みにでも近くの郵便局で振り込んでおく予定、明日は給料日だから混むかな?

駒苫の暴力事件騒ぎ、被害者の親が「今日24日に病院に精密検査受けさせる」って…事件は最近の方でも8月7日で無かったか?、それで結果出る位なら周りの生徒がそもそも気付くような怪我だと思うんだが。胡散臭さがかなり。

そもそもアレのそもそもの問題は「処分の明確な基準を設けてない高野連」だろう。あそこのいい加減でヘンに厳しい制裁を恐れるからヘンな歪みが出てると。スポーツで発散出来ないなんて科学的にも証明されて無かったか?

そいや次世代DVD規格統一が事実上頓挫したようで…、予想通りとは言え切ない。これの一番の問題は「消費者が次世代DVD規格にあまり必要性を感じてない」辺りな気もする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です