[光速船]computer vision *luminous flux boat

こっそりとnewsGroupのrec.games.vectrexにてオレのサイトが話題に上がってたり。あと外人からメールも来たよ。

トップの三台集合写真についてなんか言われてますがコラじゃないすよ(汗) ついでに言うと正確には「GCE Vectrex」は香港版と台湾版の二台持ってるからやろうと思えば四台並べられますぜ、マインストームのオーバーレイも台数分揃えてるし。実際には「部屋の狭さ」という物理的な壁があるのだが。

ちなみにこのエントリのタイトルである「computer vision *luminous flux boat」は「コンピュータビジョン・光速船」をgoogle先生が翻訳した奴。味があっていいなぁ。

(google先生によるオレ光速船サイト翻訳)

英語読解力が慢性的に不足してるのでマジメに読む気も無いんですがそれなりにニュアンスは伝わってるような気がする。フォントサイズがコロコロ変わってるのは何故だろう…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です