2005/08/17の日常

### つれづれに

昨晩はうっかり晩飯後に横になって数時間寝てしまう+妙に蒸し暑い事もあって深夜3:00過ぎまで全然寝られず。当然朝が泣けるほど辛い訳だが頭では「行きたくない」とか思ってる割に身体はちゃんと動く。なんかヘンな感じだ。

仕事中も致命的って程じゃないけどかなり眠くて集中出来ず、それなりの成果を出した所で18:30に退社。今日は早めに寝て明日から仕切り直しだコレは。

そいや退職金が振り込まれました、残りの傷病手当金&給料より先に支給されるってどうよ。おかげで銀行の預金残高が結構いい値段になったり、一応通帳分けといた方がいいかなコレ…。


### [GAME]Xbox 360の北米向け価格は299.99ドル
(ITmedia)

むー、HDD外付けでコレはちょっと高いかも。HDDだけ標準装備にしてくれないものか。

とりあえずワイヤードコントローラがあるのには一安心だが。とりあえず日本仕様の発表待ちだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です