2005/08/12の日常

相変わらず朝が眠い。でも今日を乗り越えれば盆休みなので頑張る。ちょっと実験で電車の時間をズラしたら駅のホームで前の会社の後輩に遭遇してしまう罠、お互い笑ってたけど正直ちょっと気まずい感も。

仕事はそこそこ好調だが、エアコン効きすぎて体調が…。とりあえず進捗に問題は無いし、他の人も早めに上がるみたいなので定時で退社。

後はTWOTOPとかヨドバシで色々と買い物。懸念だったPSPも買っちゃったので残っている今年のでかい買い物はXBOX360位だと思う、年内に出ればだが。それまではきちんと仕事して貯金せんと。

帰宅後はPSP弄りつつRDでDVD-R焼き、x8のTDK国産メディア買ってみたがやっぱし速いな、すぐ感覚が麻痺するけど。年内を目処に部屋からテープ&LD系メディアを全部駆逐したい所存。

明日からは短いけど盆休み、とりあえず明日は朝イチで病院行かんと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です