2005/08/05の日常

相変わらず朝が辛いが、なんとか無事一週間が終わりましたよぅ、疲れた。

進捗は前倒しで行けてるけど、後の工程表が丸々盆休みで削られてる事を考慮してないからなぁ…。来週から本腰入れないと危険な予感、まぁ来週終われば盆休みだし、頑張るしかないか。

帰りにヨドバシ(ビックカメラより微妙にこっちの方が近い事に気付いた)に寄って色々買い物して帰宅。買い物したブツを色々堪能してから夜はフジ721で「CROSS OVER JAPAN’05」を視聴、高中バンドのゲストにカシオペアのリーダー野呂一生が来て「朝焼けのブルーラグーン」なんてタイトルまんまの曲を弾いてたが、高中衰えたな…というか野呂リーダーも昔に比べて衰えたと思ってたけど比べると全然上手かったり(ぉぃ。今年はシャカタクとか出ててちょっと良かった。

土日は疲れてるのでゆっくり休む予定。Fateも進めないとな、amazonでファンディスクの予約入れちゃったし(ぉぃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です