2005/07/31の日常

### つれづれに

のんびりと10:30頃起床。長い休みの最後の朝はいつもと変わらず、だから普通にのんびり過ごす。兄貴の帯状疱疹は悪化する一方…。

午後からはフジ721でフォークフェスティバル総集編があったのでこれをBGVにしながらFateをプレイ。フォーク全盛期に聴いてたような年代ではないのだが歳の離れた兄貴の影響で結構聴いてたりする。本当に聴く曲のジャンルに全く統一感の無いオレ。

しっかしフォークの人って本当に歌が上手い…、NSPなんて20年以上前の曲をライブ演奏だと言うのに声質もハモリ度も全く衰えが感じられ無くて信じられない位だったし。改めてリーダーの天野氏のご冥福を祈ります、昔からフォーク系で1番好きなバンドでした。amazonでCD買うかな…。

amazonといえば宇宙賃貸サルガッ荘(5) TAGROが発売日の四日遅れで到着の上にカバーがちょっとズレてて表紙裏のハジがちょっと折れてるー! 昔はちゃんとダンボール板にラップ巻きしてたと思ったが最近はダンボール袋に直で入れるもんだからこんなハメに…。まぁダメージは大した事ないのでそのままにしとくけど、もうよっぽどの事でない限りamazonで書籍は買わない事にする。

肝心の作品は本誌読んでなかったから全然知らなかったけど完結してコレが最終巻なのね。詰め込み杉の感はあるけどきちんと終わって一安心。にしても主人公の家系って…。

で、明日から新職場へ出社ですよ。当分は死ぬ気で頑張るつもりなので日記の更新ペース落ちるかも。ご了承を。


### [F1]ハンガリーGP 決勝

うはは、F1の横転って初めて見た気すら(汗) しかし予想通り2ストップと3ストップが分かれて、公式LTと絡めると妙に面白い内容。ハンガロリンクなのに。

とりあえずは琢磨ようやくポイントゲットと、まぁモントーヤがトラブル起こらなかったら入賞出来なかった訳だが…たらればはこの際考えるのは無しか。しかしバトンとの実力差はいかんともし難いね、何故かファステストラップではバトンより速かったみたいだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です