2005/07/30の日常

### つれづれに

10:30起床、いよいよ来週からは新職場ですよ? って事で最後の週末はのんびり過ごす事にする。

昼に帯状疱疹にかかった兄貴が来週火曜まで休み、でも職場にちょっと用事があるって事で仕方無しにクルマを出す。頼むからクルマの中でクシャミとかしないでくれ、正直怖い…。病人を連れまわすのもナニなのでまっすぐ帰宅。

午後はF1見たりFateプレイしたり、明日で長い休みも最後か…。寝ようかと思ったらmotoGPの予選が始まって寝れない罠。

あと鯖のモニタにL461付けたんだが、i810のオンボードVGAって標準モニタ設定だとXGAまでしか使えないのな。EIZOのサイトからモニタプロファイル落として読み込ませたらちゃんとSXGA対応したけど、でも32bitカラーが無い罠。それと切り替え機(電子式)経由してるのもあるんだろうけどSXGAだとちょっと表示品質が…RADEON VEが余ってるので突っ込むか思案中。


### [F1]ハンガリーGP フリー走行~予選

顎が二位に0.9秒弱差という大差でポールキター! 昨年だったら嫌味っぽく「空気読め」って言う所だけど、こう久々だと同じ台詞でもなんか嬉しい。

トゥルーリが三位ってのが微妙ではあるが、予想通り上位群に2ストップ組と3ストップ組が混在してたら今年の決勝は例年と違ってちょっと面白くなりそうな予感。例年つまんなくて寝そうになるしなココ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です