2005/07/17の日常

### つれづれに

朝9:00頃起床。なんで休みだと微妙に遅い時間に起きれるんだろう。不思議だ…。

朝メシ喰って、後は予定通り「モエレ沼公園」に遊びに行く、帰りはリクエストで下手稲通りの「なごやか亭」で回転寿司。いつも混んでる所なんだが時間的にビンゴで待ち時間無しでボックス席確保。真後ろのボックス席でバイトか何かの面接やっててすげぇ気になったけど、面接しにきた女の子が質問に対して30秒位固まってるし。

寿司は旨かったのだが、モエレ沼で水分を出し切ったせいかお茶飲みまくりであんまし喰えず。最後の「クリームぜんざい」が旨かった。しかしクリームぜんざいを〆に6個注文するのもどうかと思うが。

ここで姉貴と解散して帰宅。


### 小OFF

帰宅後、友人が帰省しているので電話。「街でメシ食いましょう」って事で汗まみれの服を着替えてからJRでいつものスガイ本店まで移動。知らん間に「バトルギア4」が稼動してるけど人気ないなぁ。

全員揃ったのでスガイ隣の「世界の山ちゃん」に行くが激混みな模様、いつ入れるか判らん上に待合室が蒸し暑かったので仕方無しにいつもの「串鳥」に移動、こっちはあっさりとテーブル席確保。まぁ久々だからいいやね。

メンバーがメンバーなのでバカ&ヲタ話全開、いつもの事です、楽しかったけど。

帰りにクルマで来てた一人が「ヨドバシに行きたい」っつー事で閉店間際のヨドバシに移動。HDDレコーダ(というか、東芝RD)を買わせようとしたり、玩具売り場で乳神様を確認したり(あと5歳若かったら買いかね無い危険な代物でした、つーかあんなの部屋に置けません)大きいお兄さんしか喜びそうにないヒーロー物玩具見て大ウケしてたり。

しかし20代前半の今風の女性がグンゼの「Mr.スプレーブース」を買っていったのは一体…、いや塗る対象がプラモとは限らんけどなんか素晴らしくミスマッチでちょっと良かった(ぉぃ

その後解散してJRで帰宅。シャワーを浴びてグッタリ。長い一日だった…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です