2005/07/15の日常

### つれづれに

流石に夕べ早く寝たおかげで6:00起き。あぁ知らん間に知床が世界遺産に。

大分具合は良くなったけど、まだちょっと頭痛がするのでスポーツクラブはお休みしとく。頭痛はバファリンで対策。

暇なのでサイトのネタ作りを延々と。その合間に神戸から仕事メールが来る。「製作のための質問」とか言いつつその実「最終的な回答しか要求しない」メールのやりとりが延々と…、ちょっと調べたら判る事なのに、ええ加減にせんか。

夜に腹具合がおかしくなったので横になったら何時の間にか寝てしまって23:00再起動。気付いたら会社からのメールが来てて「明日納期なんで午前中までに回答ヨロ」と…。返信しといたけど、オレがそのまま旅行に出かけてたりしたらどうするつもりだったのだろうかコイツら。


### BBS荒らし

なんか知らん間にBBSが荒らされていた。通常はPOSTしたらメールが来るのでBBS自体見ないのだが、メールが一切来ないって事はBBSのセキュリティに穴があったんだろうか。

そのうち対策しときます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です