2005/06/29の日常

### つれづれに

AM6:00ごろ起床、二度寝を繰り返しているうちに目覚ましが鳴ったので仕方なく起きる。あぁ朝のウゴルー鑑賞が無いとなんか味気無い。

病院に寄ってクスリを貰ってからスポーツクラブに行く。…スポーツクラブのロッカー開けてからタオル類を忘れた事に気付くオレorz、有料貸し出しはあるのだが変に高い(ガウンとかもセットだし)ので諦めて帰ることにする。運動する気分は結構満々だったんだけど。

後は本読んだりビデオ見たりとダラダラ、連絡が無くて未だに退職日が正式に決まらんとです…。


### [ネタ]複線ドリフト
(THE FIFTH LABORATORY)

こういうチャレンジ精神は大好きです。


### [ネタ]ガンホー、「北斗の拳オンライン(仮)」を正式発表
(GameWatch)

MMORPGの類は時間をやたら消費するのが嫌で避けてるんだが、コレだけはちょっと気になる…。

つーかガソリンスタンドとか「ヒィヤッハー!」とか襲ってみたいよな、やっぱり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です