2005/06/23の日常

### つれづれに

目覚ましで起床、と思ったら二度寝して5分位ロスしてしまう。頑張れオレ。

ヒマなんで朝から録画したサッカーを見る。…日本代表の中の人が入れ替わったような気すらするのですが、とりあえず面白かったので良し。

その後床屋に行ってサッパリしたり銀行に行ったり、午後は勉強。しかし相変わらず蒸し暑い…、具合悪くなってくる位だ。


### [車]MAZDASPEED ATENZA先行予約開始

あぅ、2.3Lターボで6速MTで4WD。あと二年速く出せYO! とか思ってたら

– 何時の間にかベースが5ドアからセダンになって格好悪くなった
– 車両重量:1560kgは重過ぎ(ちなみにレガシィB4 2.0GTの5MTは1410kg)
– 標準タイヤが18インチなのはやっぱり嫌

でちょっと安心したとゆーか。でも一応Webでカタログ請求してたり。

新型ロードスターもちょっとは気になるね。これで程度のいいNBが値下がりしないかな、とか(ぉぃ


### [ネタ]ザナルディ,Telするのを忘れていた
(F1News 6/23)
> 先日のアメリカGPでは,インディアナポリスはサーキットの隠しイベントとして「A・ザナルディによるF1特別走行」を計画していたが,当のザナルディが走行の打ち合わせのTelをするのを忘れ,誰も気づかずにイベントが忘れ去られていたことが明らかとなった。

流石ですザナルディ様。つーか久々に名前聞いたと思ったらこんなネタっつーのも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です