2005/06/14の日常

### つれづれに

目覚ましで起きる、やっぱりちょっとダルイ。

朝飯を喰って病院へ、一時間半待たされた後に問診&傷病手当書の申請。「内々定受理したけど悩んでる」と言ったら「納得行くまで会社側と話し合ってはどうか」という提案をされる。それは正論だが、それが出来て、なおかつ相手のいう事が100%真実なら気が楽なんだがねぇ…。クスリに関しては就寝前のクスリが若干減らされた。当面これで様子見。

午後は勉強、最近モチベーション落ちてるなぁ…。


### ネット通販の罠

先週にとある限定モノをネット通販で買ったのだが、よく見たらWEB在庫がリアルタイムで無い上に在庫確認メールが全然来ないという素晴らしい仕様、この店以外は在庫が全滅だったので多分「在庫が無いのでキャンセルになりました」っつーオチだろ。と確信したのでちょっと定価より高い某ルートで購入。まぁ予約しなかった自分が悪かったって事で、amazonで予約しても買えなかった人が出たみたいだし。

…とか思ったら今頃「発送しました」メールキター!(汗) あぁダブリ買い。幸いヤフオクで若干プレミア値が付くみたいなので片方は「未開封新品」で出すしかないか、元取れればいいけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です