[COMIC]ワルキューレの降誕 (1) 冨士 宏

ようやく届きました。やっぱり初回刷りは相当少なそうな予感。

ワルキューレの降誕 (1)
ワルキューレの降誕 (1)

posted with amazlet at 05.06.13
冨士 宏
マッグガーデン (2005/06/10)
売り上げランキング: 358
このページは在庫状況に応じて更新されますので、購入をお考えの方は定期的にご覧ください。
おすすめ度の平均: 5

5 女神との再会

「コミックブレイドMASAMUNE」なんつーマイナー誌(失礼)に連載中っつー事でつい最近まで存在を知らなかったのだが、まぁ隔月ペース連載なら単行本待った方がいいやね。きちんと最後まで出ればの話だけど(汗)

しかしFCで「ワルキューレの冒険」をクリアして「ワルキューレ」というキャラに魅せられて(萌えとはちょっと違うな)、今頃になってまさかちゃんとしたマンガを読めるとは…しかも絵も雰囲気も「午後の国」の頃から全然変わってませんよこの方、読んでいる時はなんというか自分が若返った気すらして感無量ではある。

これが出るくらいなら杉森建氏[^1]が某誌で連載してた「クインティ」も出して欲しいんだけど、復刊ドットコムの方で「現時点で復刊が不可能」となってるんだよなぁ…。氏の(多分唯一の単行本である)「ジェリーボーイ」は持ってるんだけど、こっちは切り抜いて保存しとけば良かった…。
[^1]: 初代ポケモンのデザイナー兼イラストレータ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です