2005/06/12の日常

### つれづれに

また昼近くまで寝てしまう。ダメだなー。日中はゴロゴロと暇つぶし。

内々定が出てる所への転職について家族に伺いを立ててみる。とりあえず「あんたが納得してるならいいんじゃない?」てな話。この辺りでこじれるパターンも多いらしいのでひとまず安心。

しかしその後ネットでその会社のあんまし良くない話を目にしてちょっと鬱。雇用条件的に良くないとかではなくて、同業界のトップベンダーに比べて営業・技術ともにかなり弱いっつー話だからまだマシではあるんだが。

そんな事もあってちょっと躊躇、まだ猶予はあるんでもう少し悩んでみる。雇用条件が聞いたとおりの話であれば「オレが技術的に底上げしたる」とかモチベーションも上がるんだがなぁ、出来るかどうかは別にして。


### レーサー事故死:鈴鹿サーキットでオートバイが壁に激突

加藤大治郎の死から二年も経ってないのにねぇ…、場所は違うけど。

四輪だけど小河等の例もあるんで(アレはTV生中継で見ちゃったのでショックでかかった)やっぱり鈴鹿の1-2コーナーのランオフエリアは短すぎるんではないか。バイクだと軽いから滑っていくだろうし。


### [F1GP]カナダGP

…うはは、もう笑うしかねぇわこの内容と結果は。問題ありすぎ。

次回はもっとサバイバル度高いUSですよ。時差キツイけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です