2005/05/21の日常

### つれづれに

昼まで寝てしまう。昨日は変に疲れたしな…。

床屋に行ってサッパリ、来週辺り面接ありそうだし。ついでに目覚まし時計の電池も買ってきて、あとはF1見たりForzaやったりと色々。

そいや路線検索で昨日面接した会社までの経路をチェック。…意外な事に今までとほとんど通勤時間が変わらない模様、こうなるとまた考えてしまう罠。


### SCEI 久夛良木健社長兼CEOインタビュー~PlayStation 3はゲーム機ではない(PC Watch)

マルチメディア機とかニューメディア機なんですねつまり。HOME TRON端末でもいいな(ぉぃ

冗談ともかく、そういう事を言ってたハードってことごとくコケてる気もする。もちろんその辺りはSCEIも判っていて過去の機種とは一線を画する思想と性能を持ち合わせてはいるんだが、商業的にどうなるかはまた別の話。

にしてもやっぱり相当高くなりそうだなコレ…。この手のデバイスはどうやっても数年で性能が陳腐化するので結構な賭けかと思う。


### [NDS]ATARIMIX Happy 10 Games

こんなん日本で発売しますかー。安いし「TEMPEST」入ってるので買っちゃうかも。

個人的にはタッチペンがあるって事で普通のコントローラじゃプレイ不可な「MAJOR HAVOC」や「720」も入れて欲しかったのだが。実際にどうやってタッチペンで操作するかは考えてないけど(ぉぃ


### [F1GP]モナコGP 土曜フリー走行~公式予選1

なんかやたらカメラアングルが増えて格好いいです。GTのリプレイみたいだ(ぉぃ

しかし公式予選1の結果は全く読めんな…、というかフリー走行#2の方がよっぽどタイム出てて面白かったというのは禁句ですか? とりあえず今後の展開もサッパリ読めん。ある意味楽しみだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です