2005/05/01の日常

### おやすみ

する事もないし、外は混んでるだろうし、なんかまだ疲れが溜まってるようなので寝まくり。怠惰。


### [motoGP]中国GP

やっぱ上海サーキットはストレート長すぎだ、バイクで330km超えから100km以下へのフルブレーキングなんて想像つかんよ…。

とかドライコンディションの予選で思ってたら決勝は完全ウェットか! やっぱり見ててすげぇ怖いんですけど>ウェットでのハイパワー二輪レース。

しかし流石ロッシ、すげぇ頑張ったジャック&カワサキ(カワサキワークスのトップカテゴリ二位以上は30年ぶり!) なんつーか予想通りのセテというか。やっぱ面白いなmotoGP。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です