2005/04/28の日常

### おやすみ

目覚ましで起床。午前中はMIDI関係で色々PCを弄る。

昼飯喰ってからJRで転職支援会社まで行って面談。せっかくなんで帰りにあちこち寄ってから帰宅。「らぶデス」売ってるのは確認したけど買いませんでしたよ(ぉぃ。

「CAR MAGAZINE」が「イオタ」特集なんで思わず立ち読み。オリジナルイオタをクラッシュさせた本人+同乗人のインタビュー付きで読み応えあり。そういう真相だったのね…。「幻のランボ」絡みでは個人的にはRSハラマの事も知りたいんだが、こっちはあんまし日本語のデータ無いのかな、そもそもマイナー車種だし。

夜に録画したディスカバリーChの「殺す行為と人間の本質」っつードキュメンタリーを見る。てっきり犯罪関係かとおもったら戦争のお話でした、アメリカ海兵隊の訓練風景がマジでFMJと変わらん…。いろんな意味で考えさせられる内容であった、心に染みるなぁ。

なんか今日はえらくハードで疲れた…、明日は朝から力仕事の予定が入ってるのに大丈夫かオレ。


### 札幌市青少年科学館が国内初、全天周投影装置のプラネタリウム

あー、ちょっと見たいかも。GW後の平日にでも行こうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です