[映画]千年女優

随分前にスカパーで撮って寝かしておいたらNHK-BSで放映、こっちの方が画質良いので録画し直しついでに鑑賞。

千年女優
千年女優

posted with amazlet at 05.04.19
バンダイビジュアル (2003/02/25)
売り上げランキング: 5,672
通常4~5日以内に発送
おすすめ度の平均: 4.05

3 ☆5をつけたいけど・・・
5 映画のお手本です
5 運命なんだろうな…

…いやすげぇ面白かった。「訳判らん」とかという噂も聞いてたのだが、基本的なストーリーは凄く単純。演出が斬新なだけでそれで訳判らなくなるのはあると思うけど。

作画の良さもさることながら、アニメで無いとまず無理(特に予算的に)な数々の演出が実に新鮮で良かった。最後の台詞は予想出来ちゃったけど、年のせいかちょっぴり泣けたり。

DVDちょっと欲しいな、マジで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です