[Vectrex]欧州別名タイトルコンプ

スウェーデンからの荷物到着ー、やっぱり今や世界中どこでも一週間で届いちゃうのね。

普通にエアキャップ封筒に切手が貼ってあったり、思わず切手剥がして取っておきたくなるな。

んで米国版と欧州版とでタイトル違い(オーバレイも違う)のソフトも箱で揃えてしまいました。あぁバカ。まぁ4本しかないから別にいいんですが。

問題は日本版独自タイトル違い(これもオーバレイが違う)の二本。ヤフオクにさっぱり出ない上に出ても相当な高額になることが予想されてるだけに辛い。これを揃えたらオーバレイ完全コンプって事ですげぇ欲しいのだが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です