2005/04/18の日常

### おやすみ

土日に遊びすぎたのが祟ったのか11時に起床。久々にたっぷり寝たわ…、真面目に働いてる人には心底申し訳無い(汗)

そんな罪悪感もあったのでちょい時間が遅かったけど無理してスポーツクラブに行く。平日会員が16時までっつーのはちょっと辛いなぁ…。

帰りにコンビニでヤングガンガン立ち読み。久米田先生相変わらず過ぎです。


### 金銭感覚とか

なんかまたヤフオクで散財しかけたが今一歩の所で踏み止まった。なんか体調が良くなった代わりに金銭感覚が狂ってきてないかオレ(汗

あ、先日買ったRD-X5はすげぇいい買い物でしたよ。満足度非常に高し、買い時って事であちこちで「買った」とか「買い足した」っつー話も多いねコレ。マジでXS41が単なるX5故障時のバックアップ機に成り下がってるし。

次の東芝SDハイエンド機はDL対応位しか大幅な機能アップが思いつかないし、下手すると機能ダウンも有り得るしねー。DLの件はVirtualRDでPC吸い出せば問題ないんで全然怖くないぜ、DLドライブ持っていながら一回もDL焼いた事ないけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です