本日の日常

### おやすみ

最近は精神的に本当に色々あってアレなんだが、引きこもってても仕方ないんでスポーツクラブに行く。帰りになんか心臓の辺りが痛むんですが…すげぇ不安。

仕事のほうは後輩が神戸とやりとりしてるが、相変わらず神戸の方からネチネチした内容のメールが来てて萎え。多分オレの所まで火種来るなコレは…、あぁ胃が痛い。


### ガソリン値上げ

ハイオクガソリンが一気にリッター9円値上がりしてて萎え、目疑ったぞ。

まぁ値上げ前の底値の時に満タン入れたからまだ良しとしとこう、どうせ一ヶ月に1,000kmも走らんし。


### 英国戀物語エマ

原作の方は読もう読もうと思って実は未だに未見だったのだが、アニメ版始まったっつーので見てみた。

…いかん、この背景だとオレ的にはいつバカ歩きする大男が出てくる[^1]ような気になって仕方ないのですが(汗)

丁寧に出来てるんだけどアニメ向きじゃないネタだよなぁ、あと背景が一部CGなんだか浮きが酷いのがちょいと気になった。やっぱ原作読むべきか。

[^1]: ネタ元:モンティパイソン・バカ歩き省

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です