[Vectrex]GCE製ソフトオールコンプ

米国版ソフトのオールコンプしてしまいました。箱で(汗) 当初は「オーバレイと説明書だけあればいいや」とか思ってたんだが何時の間にか箱で揃える事が目的になってしまって、置く場所まで考えてなかったからどうしたものやら。

まぁ種類自体が少ないし、非売品を除けば極端なレアソフトって無いからオールコンプしやすい機種ではあると思う。これが「バンダイ光速船ソフト」だと死ぬほど難度高くなるんだが。

てか「米国在住の人経由で来るはず」だったブツが直接自宅に配送されたのは何ゆえに、相手がちゃんと文章読んでないのか、またはオレの英語が怪しいのか。確立としては後者の方が高い気もするんだが…(汗)

あとは発注済みの個人製作ソフト&ハードの納入待ち。ここまで来たらやっぱり立ち上げたいな、解説サイト。ちゃんとした光速船&Vectrexの日本語解説サイトって何故か無いんだよね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です