本日の日常

### おやすみ

なんとか復活してきたので久々にスポーツクラブに。ちょっと休んだだけで筋力も持久力も落ちるなぁ…。この辺が壁なのかも知れん。

なんつーか頭痛はするわ微熱っぽいわ腹は下しまくりだわ、風邪ひいたかも。

舞HiMEが大変アレな展開で面白いらしいのですが、北海道は六日遅れ放送なのでネタバレ怖い罠。


### [PC]RichardBrunsRally

ドラクエも終わったので再開、すっかり忘れてるので一度プロファイルを削除してラリースクールからやり直し、同じ所で同じような詰まり方してるし…orz。

まぁ前回よりは楽に最終試験まで来たんだが、やっぱりココで詰まる。今日一日で四秒詰めた、あと二秒縮めないとダメかー。金ランク取るにはあと六秒…泣けてくる。


### オークション

以前ネタにした「オレが落札したらもっと程度良い奴が出てきた」って奴は、結局オレの時より高い落札価格がついた模様。というか入札履歴を見る限り前回入札した奴らがまた血で血を争ってるような…、やっぱ欧州勢強えー。

ヤフオクの方は最初に入札した奴が高値更新されたおかげで、後から出た奴をそこそこ安い値段で落札できますた。一安心。

やっぱりオークションって全体的に「縁」かなぁとか思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です