本日の日常

### おやすみ

家でゴロゴロと、ドラクエ進めたり。

…あまりにも暇なんでスポーツクラブ行けば良かったかも。街方面は雪祭りで死ぬほど混んでる事を思うと行く気になれず。雪祭りは「ペ様像」が多分死ぬほどあると思うので行く気せず。どっちかとゆーと平日のうちに最後の真駒内、行けば良かったかなぁ。


### お仕事

なにやら神戸経由で色々質問メールが来る。年度末って事でそれなりに切羽詰まってるようで。問題は忙しい=売上が高いとは限らん事ではある。


### オークション

昔っから欲しかったレアな奴、非常にいい値段が付いたがとりあえず落札。高いけどいいや、欲しかったんだし。ちなみに最後はやっぱりヨーロッパ方面とのバトルになった、実は落札出来るとは思ってなかったので正直微妙ではある。

…とか思ってたら夜になってもっと程度良さげな奴が別の奴から出品されてやんのー! 恐らくは出品が被るのを避けてたんだと思うが、これがオレの落札した奴の落札金額より著しく低かったらかなり鬱入りそうな予感。まぁ開始価格の時点で結構いい値段だから極端に差は出ないと思うが。

あとヤフオクでもふと欲しいものがあって、デフォの自動延長ありで入札0だったので先に入札したものが勝ちと思いつつ入札。…って一日で一気に値段吊り上ってるし。入札者二人なのに既に入札数21って一体ナニよ。なんつーか別IDによる吊り上げに見えて仕方ない。今の値段のまま落札されればまだ許すけどな…。

とか思って今チェックしたらコレもまた同じ代物が新しく出品されてやがんのー! 程度いい奴が出るのを数ヶ月待った代物なのに、なんでこうタイミング被りますかね。あぁ先の物件の入札キャンセルしたい…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です