[レガシィB4]冬道

交差点でドリフトアングルが90度ついた、リアルで(ぉぃ

いやターボ+ATムズいねやっぱ、てかそーゆー問題でもないか。

交差点からの右折で、普通に丁寧に曲がれば全然大丈夫だったのだが、前後左右の安全を確認した上でちょいとアクセル踏んだら想像以上にヨーモーメント加速が思いっきりついて、つーか可変トルク式で後輪トルクの方が強いってやっぱマズくない?(汗

あっという間に回ってドリフトアングルが付き過ぎた時点で修正不能と判断し、左右確認して(注:回ってる途中)対向車線の方に曲がった方が安全と確信し(つまり最初の発進から270度右ターン)、そのままヨーモーメントを付けたままさらに曲がる…って今度はアンダー出て雪山に突っ込みそうになったのはナイショだ(大汗

4WDはやっぱムズイわ。安全な練習場所がないもんかなー。500Cr位で(ぉぃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です