本日の日常

### おやすみ

どうも体がちょっとダル気味、つーか風邪気味?

てな訳でのんびりと過ごす。午後に兄者どもと外にラーメン喰いに行って、帰りに兄者がPSP購入。流石に夕方だと売り切れてますな…、てかNDS本体もいきなり全部売り切れてるのは何故だろう。


### eBay

ちょいとでかい物を落札。滅多に出ない物件なんで思い切って落札したが、思ったよりは安く落札できて一安心。

しかしモノが物理的にでかいので船便と航空便で送料が倍近く違うらしくちょっと悩む。別に急がんけど、届くまでの長い間悶々とするのもアレだしなぁ。とりあえず向こうで月曜になったら正確な送料を教えてくれるそうなのでそれまでに考えておこう。


### 毒電波塔

こないだ写真を晒した近くの巨大なアマチュア無線鉄塔。実はあれ伸縮可能な代物であの写真は最短状態なのな。今日初めて最大限に伸ばした状態にしてて、高さは実にうちのマンションより高く…、いやうちのマンション11階建てなんですけど。

アマチュア無線だから趣味なんだろうけど、どう考えても数百万はかかってそうなので、ここまで来ると迷惑を通り越していっそ清清しい気にすら、多分数日でそんな気分は吹き飛ぶと思うが。

…どこかの工作員だったら嫌だなぁ、海も近いし(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です