本日の日常

### おやすみ

相変わらず朝早くに起きるんだけどダルい~。ので夕方辺りまでほとんどベッドで横になって過ごす。ダメすぎ。


### 宴会&ヨドバシ

友人が帰省しているっつーので札幌駅前で飲み、っつーても体調がアレなんで飲みは一切避けるって事でクルマで移動。その後いつものようにバカ話、楽しゅうございました。

宴会後にヨドバシで色々見物。SONYのLEDバックライト搭載液晶ハイビジョンテレビ「QUALIA005」(http://www.sony.jp/products/Consumer/QUALIA/jp/products/005/index.html)が展示されてたんだが…コレがまぁちょっと凄い画質だった。ついに液晶がブラウン管を越えたという感すら。値段も消費電力も凄いけどな、46型でパネルのみ600Wって一体。

他はDVDレコ見たり。RD-X5が出て来てるけどXS53がすげぇ安くなっててちょっと欲しくなる。我慢するけど。X5も半年もすりゃ10万確実に切るしなー。今のXS41+スカパー手動予約も我慢出来ないほどではないし。W録はちょっと魅力だが、実際にはスカパーの中で見たい番組が重なる方がよっぽど多い罠。

あとはNDS、CMで「合奏!バンドブラザーズ」ってのが凄い面白そうなんでちょっと欲しくなったり、音ゲーともかく、携帯作曲ツールにもなるってのがポイント。でもこれだけで買うにはちょっと高いなー。PSPもそうだけどやっぱりある程度台数集めてナンボの感がある>無線LAN搭載携帯ゲーム機。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です