[DVD]KILL BILL Vol.2

今さらだが久々にレンタル店行ったついでに借りて鑑賞。

キル・ビル Vol.2
キル・ビル Vol.2

posted with amazlet at 04.11.10
ユニバーサル・ピクチャーズ / ジェネオン エンタテインメント (2004/10/08)
売り上げランキング: 160
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 3.69

4 タランティーノ流
5 2もハマリまくりです!!
5 1よりおもしろい!(ネタバレ)

えーVol.1の方はオレ的にツボ押されまくりで大絶賛モノだったんだけど(邦題が映画秘宝ネタの『ビルを殺れ!』だったら完璧だったのになぁ)、今回のVol.2はVol.1ほどノレなかった…。

んでもツマランって事は決してなくて、音楽とか様々な映画へのオマージュ[^1]とかやっぱりタラちゃん上手いなぁと。Vol.1見て面白かったってならやっぱし見るほうが良いかと思う。あれの後編にこーゆーのを作れちゃうのはやっぱり凄いなぁと。

ただ前後編で四時間はやっぱし長い、編集して合計三時間とかにしたほうが良かった気も。それはそれでもう脈絡つかない無国籍ムービーで楽しそうですが。

[^1]: そういうことにしておく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です