2010年02月21日(日)の日常

11時過ぎに起床。12時間くらい一回も目が覚めずに寝ておりました…。疲れてたんだなぁ。

しかし頭がボーッとして回らん。要するに風邪。夕方頃からまた酷くなったので寝直す。

そいや昨日書き忘れたのだが某所で絶賛されてた「高杉さん家のおべんとう(1)」を読んでみた。

高杉さん家のおべんとう 1
高杉さん家のおべんとう 1
メディアファクトリー 2010-01-23
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star萌え入門?
star偶然買って良かった。
star地に足の付いた内容が好感触

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ちょっと絵が古いけど(独自とかそういうアレじゃなくて、確かに一時期この手の絵柄が流行った時代があったという意味で)、中身は実に丁寧で良かった。メインキャラもサブキャラもどれも魅力的で読ませる、オススメします。

さて車が雪に埋まってて掘り出したいんだが、正直そこまで余裕無し、運転するのもヤバそう。もうちょい言うと今日は部屋を徹底的に整理する予定だったのだが全部チャラ、休みが週一だとやっぱキツいなー。

夜はESPNでWRCスウェディッシュ総集編を見る。SD4:3放送なので正直普通のスカパー!と変わらんなー。

風邪が治らないので早めに寝ようかと思ったらNHK総合で「私が子どもだったころ」で富野監督が出ちゃったのでついつい全部見てしまう。んで就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です