[コミックス]変ゼミ(2) TAGRO

という訳で(何がだ)まさかの二巻ですよ!

変ゼミ 2 (2) (モーニングKC)
4063727939 TAGRO

講談社 2009-04-23
売り上げランキング :

おすすめ平均star
star今日も、かれらにとっては平和な日常です。

Amazonで詳しく見る by G-Tools

一巻は相当初版刷りが少なかった筈で一時期やたら入手困難だったらしいが(オレ本人はちゃっかり発売日の午前中にゲット)、二巻は帯コピーがまたもや西尾維新な上に他の同日発売のコミックスと同じ位バカ高く平積みになってました。ひょっとしたらTAGRO氏の初版刷り記録を大幅更新したのかコレ?

なんつーか、日本オワタ感すら漂うな(汗) いやこの巻に関してはコムギと水越、田口と蒔子の関係が異様に深い事になってるので面白いと言えば面白いのだがー! まぁ人には絶対オススメしないなオレは(汗) こういった作品が世に出せる、という事は良い事だとは思うんだが。

あとTAGRO氏の素の作風である(と思う)ので、これで喰っていけるってのはでかいよね。とか先日ちょっと「ひまわり伝っ!」をちょっぴり読んで思った。いや全部読んだら印象変わるのかも知れないが。

そいやあちこちの本屋を回ったら一部地域で有害図書指定になった「ツンな彼女がデレるまで」がやたら平積みになってて吹いた。読んでないけど中身がどーゆーもんかは大体把握していて、あっちが平積みになってる方が(あの恥ずかしい表紙を含めて)どうかと思うなぁ(汗

…で、今気付いたのだがAmazonが「ツンな彼女がデレるまで」の取り扱いを止めたみたいだ(Googleのキャッシュだとまだ残ってる) それが堂々と書店の一版コーナーに平積みになってる札幌…何がなんだか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です