2009年06月24日(水)の日常

普通に起床、やっぱもうちょい早く寝ないとダメかなー。きついな。

んで普段通り出社、今日もオレ一人…。ひーとりーひーとりーかむいー(かむいー)って感じで(謎) もうトイレに行くのにも事務所にカギかけなきゃ行けないのはなんつーか虚しい。

そして定時で退社。帰りの列車で座った瞬間に「あ、電気ポットのコンセント抜くの忘れてたー!」と気付いたが、中身はたっぷり入っているはずなので問題なかろう。というかどんだけ庶民的な話だよ、わざわざ歩いて会社に戻るのもアレなんで放置しておく。

帰宅後はちょっと元気を振り絞ってヤフオクに出すべき代物の動作チェック&写真撮り&商品説明書き。これがまぁ毎回の事だけどめんどくさくて…、早く寝ようと思ったのに結局夜更かししてしまう罠。

なんとか出品も終わったので就寝。一部はかなり強気な値段を付けたので多分落札されない。様子を見て値段を下げていくつもり、全部いっぺんに落札されたら梱包&発送作業で死にそうになるのが目に見えているというのもあるんだけど(汗

で、結局今日は時間が無くてベースに触って無い訳です。早速ダメじゃん(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です