2024年08月11日(日)の日常

11時半過ぎに起床、熱は36.7度だが腕のぼつぼつがさらにひどい。こんな状況なので実家行きは諦め。

洗濯・掃除をする元気もあまりないのだが、寝まくり&寝汗かきまくりでシーツと掛け布団カバーだけは洗濯したいので洗濯、干す場所の風呂場も掃除。あとは溜まった洗濯物も洗っておく、今日はこれが限界。

なんか身体中が痒くてしんどい、おかげで日中何をやっていたのか記憶が曖昧。

夜はちょっと食欲が出てきた、たんぱく質が食べたいので最寄りの松屋・松のや併設店で松のやの「本格唐揚げ定食(5個)(内税790円)」を注文、テイクアウトだと味噌汁がつかないので松屋の「豚汁(内税240円)」も付けちゃう。

帰宅して開けてみたら豚汁がすごくデカくてびっくりした。唐揚げがめっちゃにんにく効いてる、でも美味い。食べたいものを食べたせいかようやく元気が出てきた。

にしても身体中のブツブツが想像以上に広がってしんどい。見た目は帯状疱疹なんだけど、まだ痛くはない&体の左右まで回ってるので違うんかな。しかし病院が盆休み中なので下手すると救急行かねばならんのがしんどい。

母の初盆で会社から盆提灯が送られていて、組み立てたと実家から写真が回ってきた。ありがたいんだけどもここまでやるのって愛知の会社だから?って気はしてる。実際どうなんだろう。

腕がめっちゃ痒いけどかいたら多分血だらけになるのでずっと我慢してる。今晩は眠れなさそう。

本日のネタ。想像以上に工場への導入が難儀であった、正直メリットは無さそうなんだけども。

ギガキャストへの「迷い」の中身、日本勢いまでも思案中の理由 | Motor-Fan[モーターファン]

原作の残りストックからすると分割3クールのそれぞれが2クールくらいないと終わらんのでは、見ますけどさ。

アニメ『Dr.STONE』4期は2025年より分割3クールで放送。千空の幼い頃からの想いが刻まれたティザービジュアル解禁 – 電撃オンライン

「Ms.Pac-Man」の技術的解析、自動字幕起こし+自動翻訳で普通に読めるのでありがたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です