[DVD]天体戦士サンレッド Vol4&5

26話もあるのに一層ディスク5本で収まっちゃう辺りがなんとも。とりあえずこれにて終幕。

天体戦士サンレッド 第4巻 [DVD]
B001IBSGDS 高木俊, 鍋井まき子, 山田ルイ53世(髭男爵), ひぐち君(髭男爵)

ビクターエンタテインメント 2009-04-22
売り上げランキング : 138

Amazonで詳しく見る by G-Tools

天体戦士サンレッド 第5巻 [DVD]
B001IBSGE2 高木俊, 鍋井まき子, 山田ルイ53世(髭男爵), ひぐち君(髭男爵)

ビクターエンタテインメント 2009-04-22
売り上げランキング : 144

Amazonで詳しく見る by G-Tools

…いやーやっぱサンレッドは面白い。ニコ動でコメントと一緒に見るのも良かったけど、単体で見てもやっぱ良いわ。ちなみにくぼた作品ではきゃとらんも好きです、でもアレは色々と生々し過ぎてアニメ化出来なさそう。

あと今回もフロンターレとのコラポアニメが収録されてて…って現役選手のこの扱いはいいのか?本当に?社長までもがフリーダムすぎんよフロンターレ!(汗)

あと今頃気付いたが「ヴァンプ将軍のさっと一品」の映像特典版、途中でヴァンプ将軍の声が変な事になるのはプレイヤー(PS3)のせい? 今まで見てなかったので全然気付かなかった。Vol.1の頃から「あそこのコーナーだけ変」って話はどこかで見たのであとで検証しないとなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です