F1 LEGENDS THE BEST GP ’83-’84

今オフシーズンもやるんかー>F1 LEGENDS、しかし放送レースはどういう基準で決まったのだろう。リクエストも無しで決まったって事はフィルム素材が本当にコレしかないとか?(汗

個人的には非常に嬉しいのだが、実況スレと絡めて生で見ないと面白さ半減するので(大抵スレに数人リアルタイム世代が居て、薀蓄含めて語ってくれるのがまた面白いんだコレが)、土曜の午後二時というのはやっぱ微妙。まぁ病院と重ならない時間なのはいいけど。

あといい加減どこかでマスターズGP放送してくれ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です