[コミック]御緩漫玉日記 #2(桜玉吉)

本屋で一生懸命探してたら、大量入荷してたのにあまりに物凄い表紙だったので中々目に入らなかった罠。装丁とかはいいんだけど表紙はもうちょっと考えた方がいいのではないか、一見さん買わないぞコレ(汗)

御緩漫玉日記 (2)
御緩漫玉日記 (2)

posted with amazlet on 06.02.02
桜 玉吉
エンターブレイン (2006/01/30)

中身は一巻に続いて相変わらず、というか「奥村勝彦」名義で描いた奴なんか物凄い内容で本気で心配してしまう。個人的な心境が変わったのか、一巻を読んだ時ほど精神的には来なかったけどな、ちょっと一歩引いて読めるようになったというか。

相変わらず面白いんだけど、もう一度書いてしまうほど作者本人がマジで心配だ。もはや日記マンガとしては歴史に残る作品になってきていないかコレ。ただ玉吉氏はオレよりちゃんと生きてるなぁ、と思ったり。なんつーかオレも多少はエロエロな心配とかしてみたいですよ、えぇ(ぉぃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です