[COMIC]ジオブリ(11)とPLUTO(2)

帰りに本屋で色々購入。「ジオブリーダーズ (11)」が見つからず、自宅に帰って調べたら一ヶ月延期とのこと。本屋も「延期」って書いとけよ…。

その代わり「PLUTO (2)【豪華版】」があったので買ってきた、つーかさっき調べて気付いたんだが通常版より発売日早いんだねコレ、通常版の発売日と同じかと思ってたからちょっと損した気分。内容は流石の一言に尽きる。

実物を見てやっとサイズが「B5」になってない理由が判った、オマケの分でちょっと変形サイズなんだ。しかし今回のオマケってリアルタイム世代しか喜ばんと思うが…正直今後はコミックスだけで売って欲しい。1,000円位でいいから。

しかし買う予定のコミックで発売日がGW前後になってる奴があるんだけど、これ札幌にいつ入るんだろう…?[^1] amazonで買ったほうが確実な気もしてきた。しかし1,500円分買わないと送料が無料にならない上に他に買うものが無いという罠。
[^1]: 札幌では通常は二日遅れ、日曜挟むと三日遅れ、祝日挟む場合は問屋次第

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です