MovableTypeお勉強

暇なんでMovableTypeのお勉強、入力支援としてmt-sukeroku-plus[^1]なるモノも入れてみたり。こいつを使うとはてなとかの入力支援機能みたいなのが使えるようになるplug-inである、確かにコレならhtmlの知識ほとんど皆無で行けちゃうから楽ではあるなー。

ただエントリーとカテゴリーの区分けをどうするかでちょっと悩む。エントリーは日毎にやりたいけど、指定したカテゴリーで日記を引っ張ってくるってのはずっと昔からやりたかったネタだしなぁ。もうちょい勉強してみる。

[^1]: 提供元:HSJ.jp : ささやかなる実験場::http://hsj.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です