2010年08月20日(金)の日常

目覚ましで起床。まだツライけど今日一日が終われば連休なので頑張る。

仕事は昨日の続きを地道に。今年の春辺りからやってたでかいプロジェクトがひとまず客先の認証を通ったらしいので一安心、いや長かった…。これからがまた長いんだけども。

どうにも体調がアレなんで定時でとっとと退社。帰りの列車内で最新の携帯機種を見る機会も増えたけど、なんつーかiPhoneとかのスマートフォン並に画面でかくてキレイなのはいいけど、筐体がゴッツイ上に分厚い。結果として手持ちのiPhone4が「割と小さめの機種」に見えるという。

iPhoneが出た頃は携帯ってやたら薄いのが多くて(肩で挟んで会話が極めてしづらい)、「iPhoneみたいなバカデカイ電話で通話なんてあり得ないだろwww」とか言われてたような気がするのだが、色々逆転してんね…。んでも最近のBlueToothモデムになる機種は正直羨ましいなー。まぁパケット代高いけど。

帰宅後はダラダラと、プロジェクトが一個終わった安心感からかなり脱力感。暇なので買ったばっかしの「ひまわり アクアアフター」をプレイする。こういうのは暇な時に一気にクリアするに限るし、パッケージに「プレイ時間:だいたい映画一本分」とかあるから今晩中に終わるだろ。

とか思ったら、映画一本分で終わった後に続きが…(汗) これは後でやっておこう。面白いけど相変わらず内容かなりヘビーであります。

んでTopGearを見た後に「ひまわり アクアアフター」を再開、しかし眠すぎるので途中でセーブして就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です