2010年08月03日(火)の日常

妙に早い時間に目が覚める、二度寝三度寝を繰り返しているうちに目覚ましが鳴ったので仕方なしにベッドから出る。あぁ体内時計狂ってフラフラする(汗

出社した後は今後のスケジュール打ち合わせ。綿密かつ証拠が残るように敢えてメールでやっとくのがコツ。「責任の所在」というものをはっきりさせておかないと痛い目に会うってのは前の職場で散々思い知ったからなー。んで今週中になんとかなりそうかなと。

しかしプログラミングの調子はイマイチ。それなりに動いてきたけどどうも進捗遅い。なんか効率悪いし目もショボショボしてきたので残業しても無意味と思いとっとと定時で退社。

自宅前まで来たら部屋に戻る前に車に乗って行きつけの本屋兼CD屋に行って色々買い込む。そいやCD売ってる所ってめちゃくちゃ少なくなりましたなぁ…。もう若い人ってCD買った事が無いと言うのも別に珍しくないらしい。なんというか色々寂しい。

んで帰宅して色々と用事を済ませた後はCDを聞きつつ積んでた雑誌をひたすら消化。とりあえずやっとアフタヌーンを崩した…、これも買って長いけどそろそろ考えるべきかなぁ。今「どうしても雑誌で見たい」って連載が一本も無いし、その割には結構読めちゃうからまた難儀なんだが。

色々体調もアレなんで早めに寝ようかと思ったら今日もいつの間にか日付が変わってる罠。やっぱりビデオとか雑誌とかバッサリ切ろう、うん。カラ決意になる可能性大だが(汗

そんな事を思いつつ就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です