[Web拍手レス]サンダーバーズ来日

> サンダーバーズは三沢でドゾ。行き帰りとも急行はまなす利用で青森往復きっぷ\19,500。(野辺地から三沢まで別料金ですが)。

これねー、自分鉄じゃないから気づくの遅れたんですが、17日22:00発のB寝台が昨日の時点で既に満席ですな。多分早いうちから埋まってたんだろうな-。普通はまだ空いてるけど流石に体力持ちそうも無い。

さっき見たら帰り(18日青森発)はB寝台空いてるんですけどね。これ内地から札幌まで来て土曜日は夜まで観光、そのまま急行はまなすで行く人が多いのかね。んで帰りは新幹線とか。

ただ現時点で札幌駅真上は結構雲が分厚いのでちょっと微妙(千歳はまた違うだろうけど)。17日浜松、18日三沢もあんまし天気良く無さそうだし、前回の来日と同じパターン(三箇所回って一回も飛べなかった)に陥る可能性も。

ちなみに17日の浜松は16日(金)地元のホテル壊滅、17日(土)はガラガラだそうでw

※追記、あとから浜松方面の情報が来た

> 舘山寺や浜名湖弁天島とか割合近いです

> 基地北のラブホからなら 歩いて数分で基地へいけます、部屋の窓から見られるし

一人でラブホはハードル高いね…てか泊まれるのか。お断りされるケースも結構あると聞いたが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です